すべての請求業務に
スピードとクオリティを!

  • シリーズ累計導入社数20万社突破
  • インボイス制度 電子帳簿保存法対応

キレイな請求書・見積書を
だれでもかんたんに
クラウド上で作成できます。

紙に書き込むような感覚で作成・クラウド管理でき、ペーパーレス化を実現します。

見積書

5種類のテンプレートから自社に合った見積書が作成できます。
作成した見積書から注文書の作成も可能です。

請求書

区分記載請求書等保存方式に対応。
事業者登録番号を記載した請求書の作成も可能です。

納品書

控えあり、控えなしなど、5種類のテンプレートから自社に合った納品書が作成できます。納品書を売上データとしても管理でき、ジョブカン会計へ連携ができます。

領収書

収入印紙欄の印刷も可能です。
控えあり、控えなしの2種類のテンプレートから作成できます。

合計請求書

作成した請求書や納品書、入金伝票のデータを期間でまとめ、合計請求書(月締め請求書)を作成できます。

概算見積書

見積書とデザインを分けて概算見積書を作成できます。
社内で見積りの概算値を検証したい場合などに便利な機能です。

入金伝票

作成した請求書や納品書などから入金伝票が作成できます。
また、入金伝票を作成することにより、売掛金の消込が可能です。入金データはジョブカン会計へかんたんに連携が可能です。

レポート機能

売掛残高一覧表や得意先元帳で、請求金額・入金金額・残高を期間ごとに、かつ、得意先ごとに確認ができます

請求業務の課題を、3つのポイントで解決

便利な機能で
請求業務をシンプルに

ジョブカン見積/請求書で
できること

料金プラン

初期費用・サポート費用
0
プラン スタンダード プロフェッショナル
月額
基本利用料金
2,000円/月
1ユーザー単価
500円/月
基本利用料金
4,000円/月
1ユーザー単価
1,000円/月
無料お試し期間 30日間 30日間
対応帳票 概算見積書
見積書
納品書
請求書
合計請求書
領収書
入金伝票
送付 帳票のメール送信
共有リンク
管理 売掛残高集計表
得意先元帳
帳票ステータス管理
グループ管理
拠点設定
申請・承認フロー
粗利自動計算
タグ付け
設定 帳票のメール送信
得意先リスト
商品リスト
帳票の自動付番
印刷テンプレート設定
外部連携 Slack承認
金融機関連携
入金消込
  • ※ 上記は税抜き価格です。
  • ※ お支払い方法は、クレジットカードまたは請求書払い(銀行振り込み、コンビニ払い)よりお選びいただけます。
  • ※ 基本料金内で最大4ユーザーまでご利用いただけます。
  • ※ ジョブカン会計の各プランと併用でご契約いただいた場合、月額基本料金は500円割引となります。